ハッピーバースデー!松坂選手!

本日(8月21日)誕生日の松坂選手より、いつも応援して下さる皆様へ!!

「こんにちは、#2の松坂田中です。今年で25歳になりました。今シーズンは松坂らしく高さで相手チームを圧倒します。さらに富士通として新たなリーグへの挑戦となりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。」

松坂選手の高さある攻撃と今年は守備もご期待ください!

2018年度バーベキュー開催!

本日、新人主催のバーベキューを行いました。OBとスタッフと選手たちが火を囲んで肉を食べ、お酒を飲みながら交流を行い、楽しい時間となりました。最後は、副キャプテン浅野から国体に向けた意気込みがありました。これから試合がつづいていきますが、チーム一丸となって、「明るく、楽しく、そして強く」を魅せて行きたいと思います!

「平成30年度 天皇杯」ブロックラウンドの組合せが決定!

「平成30年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」ブロックラウンドの組合せが決定しました!関東ブロックラウンド(男子)10月21日(日)に行います。詳細は以下のとおりです。ぜひ、ご来場いただき、応援のほどよろしくお願いいたします!
URL:こちら
日程:10月21日(日)
開会式 9:00
競技開始 9:45
会場:所沢市民体育館(埼玉県
アクセス:
◆電車をご利用の場合
西武新宿線「新所沢駅」下車・東口より徒歩約10分
◆バスをご利用の場合
新所沢駅東口発所沢ニュータウン・西武フラワーヒル・本川越行きにて「所沢市民体育館前」下車徒歩1分
組み合わせ:こちら

第73回国民体育大会関東ブロック大会について

8月25日(土)に茨城県ひたちなか市にて、第73回国民体育大会関東ブロック大会が行われます。本選出場するべく「明るく、楽しく、そして強く」を胸に頑張りますので、ご来場いただき応援のほどよろしくお願いいたします。

会場:ひたちなか市総合運動公園総合体育館
アクセス:
JR常磐線勝田駅下車(上野から特急にて約80分)
◆バス利用
勝田駅東口2番乗り場から『海浜公園行き』、『交通公園行き』、『中央研修所行き』で『市民球場入口』下車
◆タクシー利用
勝田駅東口タクシー乗り場から約15分
対戦表:こちら

祝!二大会連続優勝!

8月4日、5日にありました全日本実業団にて、富士通が昨年に続き『二大会連続優勝」しました!今大会は、若手主体で挑みましたが、キャプテンの柳田、副キャプテンの浅野が引っ張り、新人の角が長谷山らが躍動しました。応援ありがとうございました!
試合結果はこちら

祝!サマフェス準優勝!

7/22(日)にありました「 V.LEAGUEサマーフェスティバル2018 inお台場ビーチ 」にて、出場した岩井選手と柳田選手が準優勝しました!暑い中、ご声援いただきありがとうございました。グレイテストショーマン中川が急遽MCになるといったサプライズもあり、驚きましたΣ(・□・;)

ハッピーバースデー!田中選手!

本日(7月31日)誕生日の田中選手より、いつも応援して下さる皆様へ!!

「こんにちは#3の田中です。今年で29歳になりました。今年はVリーグも富士通というチームも大きな変革の年になります。私自身も今年は大きな変革をとげ、New田中を皆様にお見せできる様に頑張っていますので応援のほどよろしくお願いします。」

New田中選手の剛腕による活躍とナイススマイルにご期待ください!

【ご案内】2018年度サマーフェスティバルの開催!

7/22(日)に、 V.LEAGUEサマーフェスティバル2018 inお台場ビーチ が開催されます!
富士通カワサキレッドスピリッツからは、岩井選手と柳田選手が出場いたします!
暑い夏をさらに熱くする!岩井選手と柳田選手の活躍をご期待ください!
会場で、いや、お台場ビーチで一緒に盛り上がりましょう♪♪
GO!レスピー!!

西日本の豪雨により、被害を受けられた方々へ

この度の西日本の豪雨により、被害を受けられた方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。

我々として出来ることは、被災した地域の方々やその家族、関係者のみなさまの気持ちを胸に、微力ながらチームのモットーである「明るく、楽しく、そして強く」をコートで絶えず体現し、被害を受けられた方々が、少しでも元気になるようにプレーしたいと思っております。

被災地の一刻も早い復興・復旧を心からお祈り申し上げます。

ハッピーバースデー!尾木選手!

本日(7月13日)誕生日の尾木選手より、いつも応援して下さる皆様へ!!

「この度、23歳になりました背番号19の尾木将です。
今年は、一社会人としてプレーヤーとして精一杯頑張りたいと思います。若手らしく元気よくチームに新しいっ風を吹かせられるよう日々精進いたしますのでよろしくお願いします。」

尾木選手のジャンプサーブとトスワークによる活躍にご期待ください!