2021年度引退・退任のお知らせ

いつも温かいご声援ありがとうございます。
この度、2021-22シーズンをもって、#2松坂洸汰、#9手塚奨、#20志波京介が引退、小山田明里マネージャーが退任し、社業に専念することになりましたので、お知らせいたします。

【#2松坂洸汰】
今シーズンで引退をすることになりました。
富士通カワサキレッドスピリッツに所属して、多くのことを経験させていただきました。
楽しいことはもちろん、悩むことも多くありましたが応援して下さる皆様のおかげで、ここまで続けることができました。
これからは、バレーボール選手ではありませんが、ホームゲーム等、顔を出すこともあるかと思いますので、お声掛けしてくださるとうれしいです。
今後とも、富士通カワサキレッドスピリッツのご声援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

【#9手塚奨】
2021-22シーズンをもちまして現役を引退致します。
内定時代含めて8シーズン、家族やスタッフ、チームメイト、ファンの皆様など多くの方々に支えられここまで続けることができました。この場をお借りして御礼申し上げます。
富士通バレー部ではあまり出番はありませんでしたが、中学時代なんとなく始めたバレーボールで春高優勝や全日本インカレ優勝など、素晴らしい経験をいくつもさせていただきました。これからは社業に専念することになりますが、ホームゲームの運営などOBとしてこのチームに携わることもあるかと思います。会場で見かけたら声かけていただけると嬉しいです。
残る選手はV1昇格を目標にチームスローガンである、「明るく楽しくそして強く」を体現してくれると思います。ファンの皆様の応援は必ず力になります。引続き富士通バレーの応援を宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!

【#20志波京介】
この度、21-22シーズンで現役を引退することになりました。
富士通カワサキレッドスピリッツではVリーガーとして7シーズンを走り抜きました。
ここまで頑張れたのも、原動力となる多くのバレーボールファンの方々がいてくれたお陰です。
これまで本当にありがとうございました。
会場にお越しいただいた方に少しでも楽しんで帰って欲しい。
真剣にふざけて真剣に勝つ、仲良しなこのチームが大好きです。
このチームでバレーができて本当に幸せでした!
今後は富士通カワサキレッドスピリッツファンとして、バレーボールファンとして、会場へ応援に行きます。
またお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました。

【小山田明里マネージャー】
日頃より、チームへの温かいご声援ありがとうございます。
マネージャーの小山田です。
今シーズンをもって、マネージャーを引退させていただく事になりました。
私自身、スポーツの経験値が浅く企業スポーツチームのスタッフとして大変未熟ではありましたがチーム、関係者、ファンの皆さまに温かく受け入れていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この3年間を通して、こんなに熱い想いをもって頑張っている人たちがいることやそれを支えてくださるファンの方々がいることを最前線で感じることができ、かけがえのない経験をできたと同時に、沢山感動することができました。
ここでの経験があったからこそ、自分の人生に向き合いステップアップを目指した新たな挑戦にも踏み切る事ができたと思います。
今までとは違う形になりますが、引き続きチームの応援が出来ればと思っておりますので
会場でお会いした際にはどうぞよろしくお願い致します。
今まで本当にありがとうございました。

error: 保存はできません。