川崎市の小学生にバレーボール教室を行いました!

7月8日(日)に川崎市立田島支援学校桜校にて、川崎市の小学生のクラブチームにバレーボール教室を行いました。先週のバレーボール教室にはOBの北沢さんが、今回は現ビーチバレー選手の松本選手に来ていただきました。みんな終始笑顔でバレーボールを楽しんでくれて、とても良かったと思います。
バレー教室中、選手に対して新たなニックネームがつけられました。一部、紹介しますと、プーさん(田中)、アライグマ(勝田)、金太郎(芳賀)、くま(三芳)となっております。ぜひ、会場のお越しのさいはニックネームで呼んでみて下さい(“⌒∇⌒”)
最後は、かき氷を美味しくいただきました。暑いなかで食べるかき氷は格別でした。これからも川崎市や神奈川県のバレーボールを盛り上げられたらと思います。

error: 保存はできません。